クロは何処??

今朝出掛ける時に、外へ出て見送ってもらってからクロに会って無い。。。
帰宅した時、きな仔は路地の角に寝そべって居たが、クロの姿は無い、何時も俺が帰って来ると飛んで走り寄って来たのに。。。
こいつが何かしたのか。。。
イメージ 1

クロを捜そうと、玄関開けたら陣取って居やがった!
(「娘は預かった!帰して欲しくば!。。。」ってな顔してやがるな(--;。。。)
下の路地にはきな仔がたたずんで居たが、クロは全く姿が見えず。。。
「クロ連れて来たら好きなだけメシ食わしちゃる!」とアイコンタクトしてみたが、全く反応無し!
結局クロの為に用意してあった飯を全部平らげて、何処かに帰って行った。。。

※お腹かなり来てる!もう秒読み段階だな(--;。。。

昨夜2時頃、外できな仔と仲良く遊ぶクロが居た、今朝クロは何時の間にか部屋に帰って来て寝てたので、あまり気にしなかったが。。。
ココを出て行く決心したのだろうか。。。

朝:ご飯+キムチ+シーチキン
昼:生姜焼き弁
夜:ハンバーグ丼
酒:ビール1リットル

なんか今夜は、クロの姿見るまで眠れそうに無い。。。

上を書いた後、今夜3度目の捜索に出ようとしたら、階段の踊り場に寝そべるクロが居た(ほっ!)
撫でて居ると、きな仔が走り寄って来たが。。。その方向は!マンションの廊下!
確かに気温差で廊下は風が通ってるけど!。。。流石ネコ、この辺りで一番涼しい場所を知って居た訳だ。。。
※でも!ヤバイよ!其処には病的な潔癖症の人が居るし、神経逆撫でしたら”殺られ”ちゃうぞ。。。