今朝、とうとうクロが帰って来なかった

まあ!外の方が完全に涼しいからね。。。
とは言え、心配なので探しに行くが、意外な場所で見付けた!
このアパートの裏!階段の踊り場から何の気無しに覗いたら、横たわるクロが。。。
一瞬あせったが(;^。^A、直ぐに俺に気が付いて、にゃぁ~!と。

取り合えず呼んで、家まで連れて帰った。
イメージ 1

やっぱ!見えるところに居てくれると、安心する。

本当は、出掛け様と外に出たのだが。。。
イメージ 2

まあ!普段あまりお近づきになれないので、挨拶代わりに魚肉ソーセージを振舞ったが、鬼気迫る勢いで食ってた。
手に持って差し出すと、反射的に飛び付こうとするが、”手”に気が付いて飛び退く、って事を繰り返してた、
可愛くて面白い行動だが、ひょっとするとそれだけ、ひもじい思いしてるのかな。。。

二匹共、目ヤニが凄い!固まる暇も無いんじゃ無いかって位出てます、結膜炎かな?きな仔と同じ。。。
食欲と元気は有るからまだ良いが、目を綺麗にしてやりたいなぁ~!
流石にまだ、掴める程には馴れて無い。

今晩もクロは出たまま、また探しに出て来ます。

朝:卵ご飯
昼:冷麦
夜:卵ご飯
酒:ビール1リットル
つまみ:カール