おわっ!

8月10日
7時頃一度目が覚めたら、クロが机の下に潜り込んで寝て居た、それを見て安心して、トイレ行って麦茶飲んで二度寝を決め込む!。。。f(^^;

10時過ぎ暑さに耐えられなくなって起床!クロはまだ寝てた。。。
11時過ぎ、ノートパソコンで遊んで居ると、背後に猫気配が。。。振り返ってびっくりした!
茶トラの赤ちゃんが入り込んでた!思わず目が合っちゃって、仔猫は逃走!
ゆっくり追い掛けて外を覗くと。。。
イメージ 1

風通し良いからねぇ~!(食い物も多少置いてたし)

なんか、腹減ってるみたいだったので、チーカマ持って外へ出てみた!

相変わらず、俺を怖がって居るが、食い物の誘惑には勝てず、ぎりぎりまで近づいて食い物をねだってる。

ココでクロが縄張りを守る為、仔猫を威嚇した!
同じ姉妹なんだけどねぇ~。。。
イメージ 2

きな仔は完全に、仔猫達の保護者になってる(^^;。。。
(仔猫達も、ピッタリ寄り添ってるし。。。やっぱ母性本能ってやつなのかな?)
ご近所の人気、赤丸急上昇中!

反して!クロは、縄張り主張して仔猫を威嚇するから、完全に悪役!
イメージ 3

階下のおっさんの一言「いじめっ子!」に、ちょっとカチンと来たが、本当の事言うと喧嘩になるから黙った。
(そっちのテリトリーの食い物が足りてねぇから!クロの縄張りに入って来て餌食うから、クロが嫌がってるんじゃい!!)

クロとしては「ここは!自分ときな仔の縄張り」だと考えて居る様子、つい先刻も、2匹で帰って来て仲良く食事して、また遊びに出て行ったし。
きな仔的には、仕方なく食い物を貰いに来たって態度だったけど。。。
イメージ 4


きな仔とクロ、避妊さえしとけば、これ以上猫の面倒見る必要無いと考えて居たが。。。
きな仔の面倒見てる仔猫が気になってしょうがない!
取り合えずあの目ヤニ何とかしてやりたい。。。(多分目薬で簡単に治るはず)

朝:冷麦
昼:ハンバーグ丼
夜:ご飯・明太子
酒:ビール1.5リットル


気が重くなって来た。。。
クロときな仔は、腹が減ったら家に来るって選択肢が有るが、他の仔は。。。まだら母さんが今月中にはまた子猫産むだろうし。。。
環境(食料状態)が悪化するな、成猫との喧嘩なら躊躇しないが。。。苦しむ仔猫は見たくねぇ。。。