メガヒット!!

もう!これ以上無いっ!って位人気です!
マグロのあら(血合い)!地元のスーパーでワンパック(何グラムだろう?7・800gかな?)を、¥50で売ってたので飛びついた!

これだけの量が有れば、近所の猫1週間は食い繋げる(☆_-)きゅっぴん!

これがまた!意外なヒット商品になってます(^^;
イメージ 1

↑この量で7・8分の1位!
あのきな仔が、写真の餌を半分以上、黙々と食べ、これ以上喰うと吐くと思って取り上げました!
クロも、与えれば与えるだけ食っちゃいそうな雰囲気で黙々と食べてました。
猫缶の”血合い”系は見向きもしないのに。。。
そもそも血合いは、栄養的には良い物らしい、それでも”生魚”は、あんまり良くないとも聞くし、夏バテ解消でって事で今週だけね!

※本当は仔猫達に食わせてやろうと思ったんだが。。。


朝:シチュー丼
昼:ハンバーグ弁
夜:刺身・サラダ
酒・ビール1.5リットル