本日も餌付け成功~♪

あれ?今後一切他の猫(クロときな仔以外)とは、関わらないと決めたのに。。。
イメージ 1

何やってんでしょうか。。。
イメージ 2

見た目からも、確実にミケちゃんは女の子。。。関わったらまた避妊が。。。

でも!目ヤニがねぇ~!ヤニってより、確実に”膿”なんだわ!
ぬるま湯で何度か拭き取ってやっても、改善しない様なら、病院行きなんだけど。。。お向かいさんあれだけ懐いてるのに、そんな面倒も見る気無いのかな?

メシ食いながらも、警戒を怠らない仔猫、目線の先には。。。クロじゃん!il||li _| ̄|○ il||li ずぅ~ん!
もう!「スケ番クロ!」だよ!f(ーー;。。。

何1人で飛び回ってるのかと思って近づいてみると。
イメージ 3

カナヘビいたぶってた。。。
イメージ 4

きな仔と一緒に(^^;。。。
マグロ・アラ叩きを振舞ってカナヘビに逃げるチャンスを与えたが、既に死亡か瀕死だったらしく、そのままおもちゃにされてしまった。。。許せ!カナヘビ( ̄人 ̄;。。。

惨殺されるカナヘビを、呆然と見つめる目撃者達。。。
イメージ 5

いや。。。あの。。。きな仔姉ちゃんも一緒にやってるけど。。。えぇっと!。。。人間だったらフォローの言葉も無い状況だな(^^;。。。

朝:ビニぎり
昼:うまトマハンバーグ
夜:納豆蕎麦
酒:ビール1.5リットル
つまみ:梅干、トマト

クロ、何とか飾り物を付けてみた!
イメージ 6

鈴が無いのと、かなりぶかぶかなので、本気で嫌がれば自力で外せる程度です、何時まで付けていてくれる事やら。。。