クロ。。。追い出されるかも。。。

今日お向かいの奥さんと話したが、クロ嫌われてるらしい。
クロが縄張り守る本能で、仔猫を散らして居るのがその理由。。。
本音:(勝手だよな!そもそも、仕切ってた”脚白”死なせちまったから、こんな状況になっちゃってるのに。)
あるいは、俺が「これ以上猫に係わりたくない!」ってのを、クロが察した為かも知れない。

まあ!クロが俺に懐いて居るってのも有る様だが、目の敵にしてるのが、階下の住人だって言うし。
(ただ怒鳴られてるだけらしいので「何で!縄張り守るのが悪い?」と、クロは思ってるはず)

いずれにしろ、クロときな仔の関係だけでも何とかしないと。
イメージ 1

一応クロときな仔は、仲良しになってるが、本当ならきな仔を慕う仔猫をクロが威嚇するのも制して欲しいのだが。。。
それは俺がやらんといかんかな?

きな仔と俺の関係も修復したいし。。。来月で生後1年、引き取るか放置かの最終決断をしないといけないし、(引き取るなら、きな仔とセットじゃないと不味いよな。。。)
頓挫させてた、引越しも気を取り直して進めねば!

今日は、スーパーでマグロのアラを探したが無かったので。
イメージ 2

カツオの切り身(要過熱)ってのが3切れで¥150で売ってたのを購入!
食べるか心配だったが、これも猫達に好評!
(俺も焼いて食ったが、特に臭みも無かったし、刺身にするには時間が達過ぎた(売れ残り)か、解凍に失敗したかって品物みたい。)
イメージ 3

仔猫達にも必要量は与えられた!

朝:素麺115g
昼:わかめ蕎麦、かき揚丼セット
夜:カツオ塩焼き、サラダ
酒:ビール1.5リットル