今夜も。。。

1人と2匹です!

きな仔とクロが仲良くお出迎えしてくれました、ちょっと気になるのは、きな仔がクロを連れて、車道まで来てた事。。。
交通事故の危険が出て来たな。。。(--;

今夜はスーパーにめぼしい”アラ”が無かったので、ネコ缶開けたが。。。殆ど食わん。。。ネコ缶よりアラの方が良い様だ。。。カリカリ出して置きます。。。
※血がどす黒くなっていて、結構痛んでる風なアラの方が、開けたばかりのネコ缶より良いってか?

きな仔がクロの定位置、風呂場前を占拠してるので、第二の定位置で眠るクロ。。。
イメージ 1

凄い格好になってるんですけど。。。(^^;
仔猫に、風呂場前を荒らされた時は、凄い剣幕で怒ったのに。。。きな仔なら良い訳ね(^O^;

朝:ハヤシライス
昼:八宝菜弁
夜:豚バラ野菜炒め
酒:ビール1.5リットル

きな仔が風呂場前で寝てるけど。。。風呂入ってみます、嫌がって逃げるかな?
それとも、クロみたいに風呂覗くのだろうか。。。f(^^;?