スーパーでアラ探し!

今日は”アラ”見付けましたよ!
イメージ 1

即購入~♪

帰宅するとクロが表でお出迎え!
早速アラの叩きを作ってやる、まあ!えらい勢いでがっついてました。

骨の周りはグリルで炙って骨外して盛り付け、脂が乗ってて美味い!
仔猫達にも分けてやろうと、外を捜すが気配無し、諦めて部屋に戻ろうとした処へ、三毛が駆け寄って来た。
イメージ 2

生と炙り焼で2匹分用意したつもりが、殆ど三毛が平らげてしまった、途中何度か引き離し、茶トラも見付けてそっちに餌持って行ったのだが、横取りされた。

一度部屋に戻り、クロの食べ残しを持って再度茶トラの元へ。
イメージ 3

最初はぎこちなく食べていたが、途中から元気に食べ始めた、食欲が無いのかと思って少々少なめに持って来てしまった。。。
再度戻り、追加の叩きを作って茶トラの元へ、どうにか一食分を食べさせる事に成功した。

その後、少々作り過ぎた叩きは、まだらに食われ、きな仔に標準量、これで全部無くなった。。。
マグロだと食うなぁ~!こいつ等。。。(^^;

食ったら2匹とも御休みです。。。
イメージ 4

イメージ 5

きな仔も最近また、なでてやると「ごろごろ」言う様になった!今日はクロも抱っこされに来たし、満足~!

朝:カップラーメン(変な時間に目が覚めてしまって。。。)
昼:煮込みハンバーグランチ
夜:豚バラサイコロステーキ、ニラ・モヤシ炒め
酒:ビール1リットル