昨日の写真だが。。。

27日の晩の写真ではあるのだけど。。。
イメージ 1

後輩と一杯呑んで帰って来たら、”娘”が、どかん!と真ん中で寝てた。。。(^^;ゞ
(朝は遅刻ぎみで慌てて出て行って、俺の寝床そのままだった。。。)
大急ぎで、アラを捌いて御出ししましたですはい。。。(汗)

最近はきな仔も外で触らせてくれる様になったし、呼べば3回に2回は来る様になった、寝てる時に撫でるとじゃれて来るし、あとはクロみたいにヒザに乗って甘えてくれると嬉しいが。。。
(あ~!もう良いです!わたしゃ!ネコに転びましたっ!!・笑)

んで!本日(28日)定時でスパっ!と上がったわりに、バスで寄り道しながら帰って来て、結局20時まわっちまったのだ!
家の前ではきな仔が出迎えてくれて、仔猫達は階段下の戸棚の中に居た。
イメージ 2

三毛ちゃんは元気で良く食べてくれたが、茶トラはこころなしか元気が無い様な。。。目の前に餌置いてやっと食べ始めたと思ったところへ、階下の人が帰宅、その様子に警戒したのか、食べるのをやめてしまい、残りを全部三毛に食われてしまった。。。
2匹とも、くしゃみをしているので、体力付けさせないといけないんだが。。。

朝:ビニぎり
昼:坦々麺・陳麻飯セット
夜:ミニ冷やし中華
酒:ビール1.2リットル
つまみ:チャーシュウ、メンマ

今朝方、まだらの仔達が外へ出て来た様だ、俺は見て無いが、外から聞こえて来た御近所の会話から。