仔猫、発見出来ず。。。

土・日と、ちょくちょく見に行ったのだが。。。
結局見付からず、この方のテリトリーだし、一晩位ならと、油断したのが悪かったかな?
イメージ 1

※(アバタにゃん!。。。何処まで連れて来たかバレバレっすね。。。汗)
夜にごそごそ捜すよりは、翌日にさくっ!と捜して、自宅前に放置して「また誰か仔猫棄てて行ったんですねぇ~( ̄▽ ̄;、しょうがない!俺が面倒見ます!」って筋書きだったんですが。。。


2日目、仔猫捜索に出る俺を見送るきな仔。。。
イメージ 2

なんか。。。心なしか哀れまれてる気が。。。「浅はかな事したな」って。。。


気分転換に、今日は更に食料の買出しに回ったところ!
モンプチのネコ缶4個パックが、地元ドイトで各¥98で売ってた!とりあえず全種類買った!
クロやきな仔が食わなくとも、食う奴はいっぱい居るからね!

更に!地元スーパーに行くと!
イメージ 3

マグロのアラが出てた!
喜び勇んで買って帰り、捌いたが。。。そろそろクロもきな仔も食い飽きたみたい(--;
30gづつ位しか食べずに残した。。。まっ!残りはまだらが入って来て食って行ったが。。。

器洗って、新しいカリカリ出しておきます。。。

朝:蕎麦120g
昼:蕎麦120g
夜:豚細炒
酒:ビール1.5リットル、お酒ワンカップ