やっと晴れたが。。。

最近生餌の食いが悪くなったので、今日は焼いてみました!
イメージ 1

「マグロのアラ焼」クロもきな仔も相変わらず小食気味だったが、仔猫は良く食べた!
あまりの食いっぷりに、きな仔用の分まで取られた。
※きな仔の分はあらためて焼きました(^_^;

今日は久し振りに雨が降らないからか、クロもきな仔も帰って来ない、外泊?
まあ!先刻合ってるから、心配はして無いけど、一応外を確認して、呼んでみるかと、玄関に出て踏んづけた。。。(^O^;ゞ
イメージ 2

そんなところで寝てるんだもの~!
幸い怪我とか無かったから良かったけど。

朝:ビニぎり
昼:チキンカツ弁
夜:きし麺
酒:ビール2リットル
つまみ:マグロ刺身