発掘!

冷蔵庫の奥地から、一月前のロースハム発見!
匂いも無いし大丈夫か?とりあえず焼いて食ってみた!
味も大丈夫だったので、ネコ餌決定!焼いて千切って出した。

他に、ピルチャード(小魚の水煮)のネコ缶、きな仔は食べたが、クロは匂いが嫌みたい、この2匹食の好みがバラバラになって来たな。。。餌考えるの大変だよ!

ちなみに、仔猫に出したのはピルチャード、今日は三毛が出て来なかった?
イメージ 1

かわりばんこなのか?

ノートPCをいじって居る時クロが帰って来た、一度は机の上のお気に入りの場所に行った、俺をしばらく眺めて居たかと思ったら、こっちに来て背中合わせに寄り添って来た、
毛づくろいをしていたところで、撫でてやったら、そのまま寝入ってしまった。

子一時間程寝てたが、今は外に行って、階下の人の自転車籠に入って寝てます、きな仔はお向かいの自転車籠、
風通し良いから気持ち良いんだろうね、その上周りを見渡せるから安心出来るのかな?


朝:春菊天蕎麦
昼:オムハヤシライス
夜:蕎麦115g
酒:ビール1リットル
つまみ:コールスローサラダ