お魚!咥えられてしまった。。。

酒のつまみにと買って来たししゃも!
ネコ達は食うかな?と、焼いた2尾を外に持って出た!
先ずは。クロときな仔に、クロは舐めただけ!きな仔は卵だけ食った。。。(--;贅沢な奴ら。。。

本当は、きな仔達が食べなかったら、三毛と茶トラに食わそうと思って居たが、見事にきな仔が食い散らかしたので、新しいを三毛と茶トラに出してみた!

三毛は一匹咥えて行き「バリバリ!」と綺麗に平らげた(おおっ!)
イメージ 1

茶トラは、人間には馴れてる様だが、クロが近づいた途端、ししゃも置いて逃げて行ってしまい、結局三毛のお腹に収まった、
追加でもう一尾持って来たが、茶トラは隠れたまま、とうとう三尾目も三毛のお腹に収まってしまった。。。
三毛はクロが近づいて来ても果敢に威嚇して!(クロは「遊ぼう~!」って態度なんだけど。。。ね(;^~^A)尻尾の先まで綺麗に食った!

人に強い”茶トラ”、ネコに強い”三毛”、結構良いコンビになりそう(笑)

今夜は、きな仔が帰って来ない。。。
まあ!昨夜久し振りに抱いて寝られたから満足だけど。。。
(抱いたってより、クロときな仔が寝てる間に、俺が納まって寝ただけなんだけどね・笑)

代わりにクロが抱き付いて来て「触って!触ってぇ~♪」の態度してたので、撫でまくって!
ついでに蚤獲り粉をすり込んでやった!
イメージ 2

自分からお腹上にして、ヒザに乗って来るのに、お腹触ってやってると、爪立てるわ!蹴り入れるわ!なんだけど、”育児書”によると、本能的な反射らしい。。。
でも!。。。「しゃぁっ!!」って言うと、やめるんだが。。。(^^;
※「痛いっ!」って悲鳴ではやめてくれなかった。

朝:春菊天蕎麦
昼:牛焼肉定食
夜:スタミナホルモン焼
酒:ビール1リットル

最近呑み過ぎ。。。酒控えなくちゃ。。。