首輪大作戦!!

見事に!2匹とも外された。。。
クロのは回収出来たが、きな仔のは所在不明。。。
どうも2匹とも”外し方”を覚えちまったらしい、最初みたいに切れてる訳じゃ無く、綺麗に外して落ちて居た。。。
きな仔2回、クロが3回外してた。。。

こうなりゃ!百均で買い占めてストックするしか無いっ!!
元々”犬”用のアクセサリーなので、サイズの一番小さい奴、結構数量無いんだけどね!


今日は仔猫を見掛けなかった、帰宅すると”まだら”が徘徊してたから、警戒して隠れちゃったらしい、今日は挽肉とロースハムを用意したんだが。。。
(先刻、まだらに侵入されて、喰われちゃったけど。。。)

きな仔の行動が不可解?
家に帰って、直ぐに来たのはクロだったが、飯の準備してたらきな仔も帰って来た、ちょいと目を離したら、きな仔の姿が消えたので、出て行っちゃったのか。。。
と!思って仔猫を捜して”クロと一緒に”外行ったりして居たが。。。
イメージ 1

部屋に居ました!だけどそこは”俺のお気に入り”の場所!!。。。まあ良いかと放置していたら、不満そうな顔して、布団に移動。。。
ひょっとして、何時もみたいに強引に退かして抱っこして欲しかったのか?
きな仔は、自分からは来ないが、俺が抱き上げてやって、クロと同じポーズで撫でてやると気持ち良さそうにしている。。。自分から来れば良いのに。。。

朝:春菊天蕎麦
昼:ラーメン・チャーハンセット
夜:肉野菜炒め
酒:ビール1.5リットル