ヤバイっす。。。(--;

ココのところ仔猫触りまくってます。。。
とっ!言うのも、少し大きな器にして、2匹分を入れて食べさせてるので、均等に食べる様に三毛を押さえ込んで居るので。。。f(^^;
イメージ 1

メシ食ってる時は、触ろうが首根っこ押え付けようが、メシ食う事しか考えてない三毛。。。
最初は、近寄っただけで餌から飛び退いていたのに。。。
その鬼気迫る食いっぷりに、茶トラは引き気味なんで、時々引き離して茶トラに食べさせてます。

きな仔の食べ残しを漁る三毛!
イメージ 2

を!撮影しようとしたら、絶妙のタイミングで、離れてしまった!
この後、器にこびり付いた餌を集めて、地面に置いてやったら、それも綺麗に平らげたが。。。


今日もきな仔だけ帰宅!
イメージ 3

居場所が定まらない様だったので、強引に抱き上げてみた!
何の抵抗もせず抱かれて、首やお腹を撫ぜてやった。

気持ち良さそうにしてたが、今はひたすら寝たい様で、直ぐにヒザから降りて収まり場所を探していたので、布団の上を空けてやったら、そのまま”にゃんも”になってしまった。

今日はクロが帰って来ないかと思いながら、”これ”書き始めたらクロもご帰宅、きな仔に寄り添いご就寝、
やっぱり、仲良く寝てる姿を見るのが一番良いな。
イメージ 4



朝:おにぎり
昼:蕎麦125g
夜:スパゲティー
酒:ビール1.7リットル