今日の”アラ”

厳密には”アラ”じゃ無いんだけどね。
イメージ 1

何かトロの端っこみたい、軟らかくて「これなら喜ぶだろう!」とっ!!思ったのに。。。
以外に受けは良く無かった。。。f(^^;

イメージ 2

仔猫も何か食べ残しぎみだし、クロときな仔に至っては、臭い嗅いで”ネコ跨ぎ”した。。。
イメージ 3

仕方ないので、クロときな仔の分はレンジで加熱!それでどうにか食べてくれたけど。。。
先週の10日で丁度1年、クロときな仔も成人って事に、大人になるとやっぱり味覚も変わるのかな?
まあ!2匹共カリカリは食べてくれるので、心配はしてないけど、
むしろ、カリカリ中心の方が栄養バランス的には良いし。

きな仔は未だに触ると”腰が引けて”逃げる。。。そして、狭い場所に。
イメージ 4

そんなに俺に触られるのが嫌なのかと。。。(゜ω゜` )ショボーン
どうせまた”臭く”なってんだろうと、無理矢理身体を拭いたら。。。「ごろ!ごろ!」言って、クロより素直にお腹上にした!
耳掃除も蚤捕りも全く抵抗無し!
手入れして欲しいのか欲しくないのか。。。とにかくその場所に居られると、無理な体勢になるので、長時間手入れしてやれないんだよぉ~!

朝:春菊天蕎麦
昼:坦々麺、陳麻飯セット
夜:春菊天蕎麦
酒:ビール1.2リットル
つまみ:温野菜