う...浮気じゃ無いよ。。。(;^^Aふきふき!

ヤバイって!クロに見付かったらまた怒られるぞぅ~!(俺もか。。。)
イメージ 1

なんか、仔猫が付いて来てしまった。。。
イメージ 2

餌を盗み食いしてから、部屋じゅうを探検し始めた!
今まで知る仔猫とは、明らかに違う!警戒心が薄い(^^;。。。

立ちはだかった俺の足をすり抜け、とっとと奥のPC机まで突進!隙間に潜り込む茶トラ!
仕方が無いので”毒ガス兵器”を使用!「ダニ・蚤駆除スプレー」噴霧!!
ジワリと近づく毒霧の恐怖に飛び出して来た!
(まあ!直接は掛けて無いから、健康には問題無いと思う)
キッチンまで追い出して、クロ達と別の器に餌を出してやった、
「これ食うのと、キッチン周りは許可してやる!」
と!隙を見せたら、ボディーボードで爪研ぎまでしやがった!
そう言えば前に、1、2度部屋には入ってたっけな。。。
(知らないところで、もっと来てたかも知れんが、それでクロが激怒したのかも?)

まあ!仔猫とは言え、ちょっと”無作法者”感が有るな、その辺が「きな仔より神経質」と医者に言われたクロの感に障るのかも知れないな。

※避妊手術の時、きな仔は一晩中情緒不安定になってたが、クロは帰宅して直ぐ落ち着いたので、きな仔の方が神経質と思って居たが、違ったみたいだ、
きな仔は帰宅時も麻酔が残っていた上、信頼してる”脚白”に威嚇されて、パニックになってた様だ、クロは麻酔から完全に覚めていて、脚白も2回目で馴れて居たので、すんなり受け入れたため、クロもパニックにならなかっただけかも知れない。

きな仔が先に帰って来たが。。。
何か違和感でも有るのか、あちこちうろついて、また出て行ってしまった。
イメージ 3

一応食事(俺のつまみ、ししゃも3匹)は食べて出て行ったので、問題は無いけど。。。

クロは。。。一度帰って来て部屋中”パトロール”してから、さっさと出て行った。。。
仔猫を入れた(浮気)事がばれたか?(ドキ!ドキ!)
そんな心配していたが、深夜0時を回る頃に帰宅!
帰って早々、パンツ一丁のひざの上で毛づくろい始めた!
しばらく撫ぜたりしていたが、一向に離れる気配なし。。。なんか後ろめたさも有って、小一時間程付き合う。。。
その後、ヒザから下りて傍らに寄り添い横になった処で、撫でながら眠ったのを確認して、これ書き始めた。。。

朝・昼:そば200g
夜:豚バラモヤシ炒め
酒:ビール1.5リットル
つまみ:ししゃも

PS:茶トラは「男の子」であるのを確認しました!何でかって?そりゃ!おいらと同じモノを持ってるの確認出来たからっす!。。。(^^;