仔猫イジメ。。。(9/21)

やられました。。。かなり鋭いです。。。
イメージ 1

見事に流血!やったのは”三毛”ですが。。。
イメージ 2


土曜の夕方からきな仔が帰って来なくて、心配になり早朝に外へ探しに出たところ、きな仔が駆け寄って来て一安心ε=( ̄。 ̄;A
ついでにゴミ出しに行ったら、仔猫達が駆け寄って来た!
どうもちゃんとご飯にもありついて無いみたいなので、チーかまを用意して手から食べさせようとして、三毛に”切られた”。。。三毛にイジメられた(笑)。

帰って来たきな仔、何か何時もと違う、何処か落ち着かない様子。。。しきりに俺を呼ぶ?
撫でてやると自ら擦り寄って来る、何か有ったのかな?
イメージ 3

写真には撮って無いが、左腕にもたれ掛けて「ごろごろ!」してた。
イメージ 4

何か「一人で寂しかったよ~!」って言ってるみたいに。。。(そんなら、とっとと!帰って来れば良かったじゃんか・苦笑)

朝:ラーメン
昼:ピザ
夜:にんにくシメジバター
酒:ビール1.5リットル

実は、クロにも異変が!!
イメージ 5

後ろ脚の爪が!あさっての方向向いてるっ!!
指がどうかなってるのかと心配したが、どうも爪が折れてるだけみたい、人間で言うところの”生爪はがした”状態かな?
幸い、爪の根っこは無事だし、放って置いても生え変わりそう。