ネコ。。。収納(^^;

今夜もきな仔が帰って来ない。。。
今朝は(ってか昼近く)、自分から寝てる俺に寄り添ったのに。。。
(起きるに起きれなくなって、昼過ぎまで抱いてた。。。おかげで用事をしそこなった^^;)

んでっ!クロに「きな仔何処行ったんだよぅ~!」ってじゃれてたら。。。
イメージ 1

何?にゃん!

知るかにゃん!










そっくり返って。。。

イメージ 2

あっ!そこはイイにゃん!

イメージ 3

もう寝るにゃん!

電気消せにゃん!!












コンパクトになってしまった。。。(;-_-A
と言うか。。。相手にされて無い?

深夜に外で遊んでいるきな仔、まあ!夕方に会ってるから元気なのは判ってるけど。
イメージ 4

餌を全く食べて無いんだよなぁ~!何処か良い餌場(近所に潜り込んだか?)を見付けてるんなら良いけど。。。
首輪は着けたままだから、事情を知ってるお宅か?
イメージ 5


朝:食って無い!
昼:15時に板橋で「カラシ焼ランチ」
夜:ハンバーグ丼
酒:ビール2リットル(今日一日で)
つまみ:冷奴

今日は板橋の銀行にカード作りに行こうと思ったのだが、きな仔の相手して出遅れ、久々の板橋で道が変わって居て大回りして時間ロス!
閉店時間を3分過ぎてしまった。。。orz