きな仔!占拠!!

現在!メインコンピューターが、きな仔に占拠されている為、サブ・コンピューターから更新中(^^;
イメージ 1

先週から、きな仔が帰って来なくなって居たので、非常に精神状態不安定でした。
火・水と、また帰って来なくて、藁おもすがる気持ちで”マタタビ粉”散布!

深夜になって”ネコの待合所”が轟音と、共に転げ落ちたので飛び出してみたら、きな仔が道路でうなってた。。。どうも”怖い母ちゃん”がマタタビに酔っていた処にきな仔が来て、母ちゃんがはたき落としたらしい、
どうにかきな仔を落ち着かせて、部屋に誘導、結果PC占拠されてしまったと言うわけ。

クロも所定の場所に落ち着いたし。
イメージ 2

今夜は安心して眠れる。。。
少しきな仔のご機嫌取って、部屋に帰って来る様にしなければ。。。

朝:ビニぎり
昼:オムハヤシ弁
夜:天ぷらそば
酒:ビール1.5リットル
つまみ:豚肉からし(塩コショウ)炒め

ちょっと気になる事が。
”怖い母ちゃん”の仔のクロの体調が良くない、目ヤニも多くガリガリで、人が簡単に捕まえられる位に弱ってる。
イメージ 3

ネコミルクを与えようとしたが、3・4口飲ませたところで、母ちゃんに攻撃されて断念。

※母ちゃん本気モードで攻撃して来た「しゃー!」だけじゃ無く「っぱっっ!!」って、破裂音出してたから、油断すれば飛び掛って来る。。。(ヤンキーにはそれで、頭に一撃食らって、流血した。)

運命ならば仕方が無い。。。とか!クロ・きな仔、その兄弟の事考えれば、放置するのが最善の選択だと思うが。。。
今週末まで生きてたら(ってか!明日だけど)、とっ捕まえて無理やりミルク飲ませてみようかと、思っている。。。
人間(俺)っては、つくづく無責任なんだなと、思ってしまう。