どっちが、悪役?

「ブラック・キャットめっ!ナントかキィ~ック!!」

イメージ 1

どっ!げっっし!!
「ぐっ!にゃあ"ぁ~!...おっ..おにゃれぇ~!」って。。。

蹴ってる様に見えますかね?
まあ!本当は、あぐらの上で寝てたクロから、足を抜こうとしてたんですが。。。(^^;
イメージ 2

かなり”ごろん!ごろん!”やったが起きないので、ちょっと一枚撮っておこうかと(笑)

そいでもって!

きな仔にせまられる!

イメージ 3

撫でてやっても立ち姿勢のまま、抱え上げてもやんわり振り解いて、元の姿勢に。。。
何?言いたいの。。。(;ー_ーA
業を煮やしたのか、最後は足の間に潜り込んで”ニャンモナイト”になっちゃったが。。。

多分”胡坐”かいて欲しかったんじゃ無いかと思うが、その上で寝たかったんだと。。。でも!ブログ更新したかったので勘弁!
乗せたらまた、1時間以上は拘束される!クロは正座の足の上、きな仔は胡坐と、好みの姿勢が正反対なんだよなぁ~!

まあ!何にしても姉妹仲良くしてくれるのが、一番良いのだが。
イメージ 4


朝:豚もやしからし焼(うっかりロース肉で作っちゃったので、朝っぱらからのつまみにした)
昼:豚からし焼ご飯(今度はちゃんと”豚バラ”でおかず)
夜:ワンタン他
酒:ビール1.5リットル
※だらだらと酒とつまみを食ってた。

PS:まだらの仔猫達が、外をうろつく様になって来た、まだ、人を恐れているが、マンションの緑地等を、ちょこちょこ飛び回ってました。