きな仔に振られた。。。

きな仔が月曜から帰って来ない。。。毎日周りを捜して居るが全く見当たらない。
先週はマンションの反対側に居たので、そちらをあえて通勤ルートにもしたのだが。。。
つい最近も、マンションの出入り口付近で、ネコが轢かれたらしいし。。。

一昨日(9/30)なんか、脚白が惨殺されてる夢なんか見ちゃったし。。。

心配しまくってる処に朗報が、今日の帰宅時に、マンション氏と会ったところ、先刻まできな仔が来てたんだとか、別の場所を見付けたのか、あるいは。。。
まだら母さんに、子供のお守り押し付けられているのかも(^_^;

更にマンション氏からの情報で、グレーⅡの仔は確かに亡くなったが、あの”ちびクロ”じゃないらしい、ちびクロはまだ生きてるとの事、
更に、グレーⅡの仔が一匹まだらに育てられて居るとか。。。あっ!
そう言えば”ヤンキー”もそんな感じで、赤ちゃんの頃から、まだらと付き合ってたっけ。。。

10/1
きな仔を外で待ちながら、三毛と茶トラにご飯をあげていた。
すると、こいつ等が「なぁ~」とか「うなぁ~」とか言って居て、子猫が落ち着いてご飯食べられなくなってしまった。
イメージ 1

イメージ 2

「良い大人が。。。」と思って、文句を、「しぃゃぁ~(だまっとれ!)」とっ!言ったら静かになった!
v(^^)。。。まっ!ほんの5分程度だったけどね(笑)

朝:カップうどん
昼:白胡麻坦々麺
夜:ピーマン肉詰め・サラダ
酒:ビール1.2リットル


10/2
マンション氏と話をして、きな仔の生存は確認出来たので、やはりココは早起きして、お向かいの奥さんに寄って来たところを押さえるしか無いか。。。
今週末は、クロときな仔に、俺の名前と携帯番号書いた首輪付けてみようと思って居る、既に首輪は用意済み、後は付けるだけなんだが。。。

今日もきな仔は帰って来そうに無い。。。外でクロとじゃれて居たら、わらわらと出て来た(^O^;
イメージ 3

動きが早いし、身体が小さいので、鉢植えの隙間に”スッポリ”入っちゃうし!
イメージ 4

殆ど撮影出来なかったが、5匹は元気に育ってる事を確認!
※(無警戒に近づいて”花ちゃん(飼い犬)”に、怒られてた・笑)
チーカマを千切って与えてみると、どうにか食べられた、そろそろ乳離れかねぇ~!
朝:春菊天蕎麦
昼:鯖味噌弁
夜:ペンネ・グラタン
酒:ビール1.5リットル
つまみ:から揚げ

ブログ書き上げる寸前(たった今)に、きな仔帰宅!
イメージ 5

明日は朝が早いが、これでゆっくり寝れそうだ。