仔猫は何匹?

まだらの仔、更に三匹ゲットッ!
。。。ん?あと白黒で4匹。。。確か5匹って言ってたが。。。※(クロトラはグレーⅡの仔)
イメージ 1

あと一匹は、どんな柄なんだろう?
イメージ 2

皆コロコロに太って、元気そうだ。
流石に人間に”コネ”持ってる母ネコ(まだら)は、強いな。。。(^^;


今日は、我が家の仔達は、深夜にお出掛け。。。俺が帰宅した時は、クロもきな仔も、布団の上で寝てたんだが、
メシ食ったらとっとと、二人して遊びに行ってしまった!
こりゃ!朝まで帰って来ないな。。。

最近のネコ飯は”鶏肉”です(グラム\68の胸肉)、豚や脂の乗ったマグロは飽きたのか、あんまり食べなくなりました、
栄養の点では、1日分の半分はカリカリ食べてますから問題は無いと思ってます。
※今日帰宅したら、カリカリの袋引き裂いてあった。。。朝出して行った分で足りなかったか?

朝:春菊天蕎麦
昼:コロッケ・トリからカレー弁
夜:助六すし
酒:ビール1.5リットル
つまみ:中華3品セット、沢庵