今日のにゃんこ

今日はデパートで、アラも見付けて来たし、週末のご馳走の用意は出来た!
※クロときな仔は、多分食べないだろうけど。

取り合えづ今日は、残り物のししゃもを与えてみた。
イメージ 1

賞味期限を1週間過ぎていたので、一応電子レンジで加熱処理しました。
イメージ 2

茶トラは器用に背骨残して食べてたが、三毛はかなり警戒して、中々食べなかった、駄目押しでクロが、ちょっかい掛けてたし。。。(--;
イメージ 3

可哀想だったので、クロをブロック!クロは、茶トラには何もしないのだが、三毛を執拗に襲う、じゃれたいのかも知れないが。。。三毛は本気で嫌がってるので。。。


今日も帰宅した時はクロときな仔は部屋で寝ていたが、ご飯食べたら出て行ってしまった、人目に付かないところで遊ぶのは、かえって良い事なのかも知れないが。
イメージ 4

※きな仔のお腹の黒い毛は、他の部分と違って毛質が柔らかくて触り心地も良くて気に入ってる。


まだら母さんの4匹目の仔ゲット!
イメージ 5

部屋に食い物盗みに来たまだらを追って外へ出たが、「にゃぁ!」と鳴いて、子猫を呼び寄せた。。。
きっ!きったねぇ~!こんなの見たら怒れないじゃん!
※咥えて出た餌を、仔猫に分けていた。

朝:ビニぎり
昼:坦々麺、陳麻飯セット
夜:焼ソバ、助六すし
酒:発泡酒1リットル