10/11、ちびクロ。。。今度こそ手遅れ。。。すまん!

ちびクロと白黒の様態を見ようと捜したが見付からず。。。代わりに既に手遅れだったとの情報が。。。
先週の雨の中、低体温状態でぐったりしてるところを発見されたらしい。
”マグロ宅”のご夫婦が、そのまま病院へ連れて行って、入院しちゃったそうだ。
その後の経過については、情報は入っていない。。。

もうちっと早く手を打ってれば。。。取り合えず母親にわび入れに行ってみた。
イメージ 1

何にしても、もうこれでちびクロはココには帰って来ないだろうから。。。
※全快したら、マグロ宅で面倒見られるか、何処ぞへ里子に出されるだろうから。。。f(^^;


ちびクロの事で、まだらの仔”白黒”の事も心配になってしまって、探し回るが手掛かり無し。
イメージ 2

しかも!白黒以外の生存の確認が出来ると言う、更に心配な事態に。。。
イメージ 3

きなことその子供達は完全に、お向かいの仔になってます!
イメージ 4

クロも今回の子供には馴れた様子、子供の扱いを少しは学んだかな?

10/11
朝:カップうどん
昼:焼ソバ
夜:カラシ焼ご飯
酒:ビール1リットル


しかし、この仔は強い!
イメージ 5

自分の母親(グレーⅡ)を見限ってまだらに自ら養子になっただけで無く、グレー婆さんにまでお乳をせがんで居た、
生きる事に貪欲なのは良い事だ(^^)