全員集合!

本日、6匹全部生存確認しました!
イメージ 3

まだら母さん、やっぱり子育て上手だねぇ~!

これには萌えたぁ~!

イメージ 1


あっ!お邪魔でしたか。。。(汗)

イメージ 2


ここのところ雨が続いたせいか、思ったより目ヤニが酷くなってたので、3匹に目薬投薬!
白黒、灰、肌色ちゃんの3匹に。

これがまた、皆逃げも抵抗もしなかった、家の仔達より素直だ!
目が開くと元気に遊び回って居た、ちょっと肌色ちゃんの元気が無いのが気になるが。

昼に一度と、夕方にもう一度投薬に成功!明日も皆一緒に出て来てくれると、経過も解るし必要な処置が取れるんだけどね。
眼球の状態は、白黒の右目に白濁が見られた以外は綺麗なもの、白黒は集中的に投薬しないと、きな仔の二の舞になっちゃうかと心配だが。。。
毎日会えないのが悔しいな。

朝:納豆卵丼
昼:カラシ焼ご飯
夜:焼き鳥8本
酒:ビール1.5リットル
つまみ:沢庵、塩らっきょ