一匹帰って来た(^^;

灰ちゃん達が引き取られて行った”マグロ宅”には、まだらも出入りしていて、
まだら:「にゃぁ~~!!(息子”娘?”~!)」
灰ちゃん、肌ちゃん:「みゅぁ~!(お母さ~ん!)」
って!やってたらしい。

あまりに可哀想なんで、治療が必要無い灰ちゃんはココに戻されました。。。f(^^;
「親離れする頃に、引き取ります。」との事。
イメージ 1

突然誘拐され、ケージに監禁されたからか、少し人間に警戒心を持ったみたい。。。
※目も綺麗に開く様になって、逃げる元気が出ただけっぽいけどね(笑)

それと。。。
まだら一家が引越しした。。。それが。。。
イメージ 2

ここ。。。家の階段下。。。
イメージ 3

確かに、色々都合が良い、人間は攻め込めないし、他のネコの攻撃受けても、ちゃんと退路が確保されてるし。。。おまけに食料は配給されるし。。。
難攻不落の”ネコ要塞”では、あるんだけど。。。

冬になったら、俺のところに来るつもりじゃ無いだろうな。。。

朝:ビニぎり
昼:ラーメン・ミニ麻婆丼セット
夜:パックすし
酒:ビール1.5リットル
つまみ:豚バラから揚げ