惨殺体。。。

昨夜は、あわや”クロ破裂”の危機を招いたので、今日は慎重に。。。
ん!?またもや、おかしな感触が、尻尾の様な、でも毛が無いし。。。やや硬めだし。。。
風呂場方面から、きな仔の鈴が聞こえた、やっぱりクロか?
電気を点けると其処には。。。
皮ごと爪でぼろぼろに引き裂かれ、むさぼり食われ、肉片をそこらに撒き散らした、無残な姿の魚肉ソーセージがぁ!。。。

昨夜、つまみにしようと、冷蔵庫から出して来てそのままだった。。。(--;
隣に有った”サラミソーセージ”には、全く手付かず。。。サラミより魚肉が良いのね。。。

折角きな仔も居る事だし、餌の仕度。。。あれ?。。。やっちった。。。
グラム¥68の鳥胸肉じゃ無く、グラム¥98のササミだった。。。買い間違えた。
まあ!折角だから、軽く電子レンジで火を通して出してやる事に。

これは良く食べた!最近脂っこいのや、魚臭いもの食べなくなってるし、しばらくは鳥肉かねぇ?


そんで!クロやきな仔が食べなくなった「マグロ」は、食うに困ってるであろう、こいつにやった!
イメージ 1

今や一人ぼっちで、まだらの仔達と遊びたいのだが、遊ぼうとすると、お母ちゃん(グレーⅡ)に叱られてしまう、可哀想な仔。
人間にも興味を示しているが、それもお母ちゃんに止められてる。。。不憫やなぁ~!

餌を置いて、偶然お母ちゃんが留守だったので、今回その仔に接近してみた!
イメージ 2

結構苦労してます(笑)

もう一匹気になるのが”しろくろちゃん”、今日は元気いっぱい!
目ヤニも特に出てる様子も無かったが、念の為左右に点眼!
ご飯も、もりもり食べてたし、家の階段も苦も無く上り下りしてた!

ついでに、目の前にのこのこ現れた灰ちゃんにも、点眼♪点眼!っと!
イメージ 3

まだら一家も元気です。


朝:春菊天蕎麦
昼:酢豚弁
夜:サンドイッチ
酒:ビール1.5リットル
つまみ:鳥モモカシューナッツ炒め、サメの竜田揚げ