お別れ。。。

今日、灰ちゃんが連れてゆかれました!

イメージ 1

肌色ちゃんも今日退院したとか、灰ちゃんの右目も少々治療したい状態だし、飼ってくれる人が現れて一安心、
しかも仲の良い2匹が、一緒のお宅に行けたのは良かった、しかし。。。これでもう会えないかな?
まっ!行った先は、ご近所なんですけどね(笑)

朝から3回点眼成功!
白黒ちゃん、ちょっと嫌がる様になった、目が良く見える様になったって事かな?
イメージ 2

義理の兄弟とは、とても仲が良い!
http://i.yimg.jp/images/videocast/swf/blog.swf?vid=288230376152321926
仲良し
この二匹も、誰か貰ってくれる人が現れると良いのだが。。。出来れば一緒に。
※(欲しい方が居れば、コメント欄に書いてくださいね。)

クロも大分馴れたとは言え、一緒に遊んでやるまでにはなって無い、仔猫にちょっかい出されても怒らなくはなったが、仔猫はちょっと苦手らしい、
そそくさと立ち上がって、移動してしまう、きな仔と同じ様に、寄り添ってグルーミングしてやりゃ良いのに、頑張れ!お姉ちゃん(笑)
イメージ 3

※クロお姉ちゃんと、弟達との”距離”かな?

朝・昼:蕎麦120g
夜:蕎麦120g
酒:ビール1リットル
つまみ:スパゲティーナポリタン、サツマイモサラダ