ネコ釣り!ちょっと失敗(^^;

なんとか、おでぶのトラを人間に馴れさせようとしてたのですが。。。
http://i.yimg.jp/images/videocast/swf/blog.swf?vid=288230376152323284
ネコ釣り2、失敗!
撮影中断したのは、糸が竿から外れ、おもちゃを奪われてしまったからです。。。(^^;ゞ

夕方再度おもちゃを付け替えて成功しましたが、あとは回数重ねて人に慣れさせる事が出来れば良いのですが。

ついでに、グレーⅡとその仔にも釣りを仕掛けてみた。
最初は無視してた、グレーⅡだったけど、流石に本能には逆らえない様で、目の前に来たおもちゃに反応する様になった。
仔猫の方は、最初からやる気満々!食いついてそのまま引きずられてても離さず、ついには本当に”吊り上げ”てしまった(^O^;
遊びたい盛りなんだよなぁ~!


さて!今日は白黒の点眼に苦労した!
何故かと言うと、外に行く度。
イメージ 1

授乳中なんだよねぇ~!流石に邪魔する訳にも行かず、何度も撤退!
それでも、どうにか今日も3回点眼出来ました、ただ、あまり劇的な改善にはなってません、まあ!気長に治療するしか無いかな。

久々に昼間見かけたグレーⅡ、睨みつけるその先は。。。
イメージ 2

まだら親子と、自分を棄てた息子が居る花壇。。。何を思って見てるのだろう。。。

今日は更に、グレーⅡの母親らしさも見せてもらった。
イメージ 3

ソーセージを千切ってあげたら、そそくさと離れて行くので、警戒してるのかとおもったら、仔猫にソーセージを食べさせていた。
他にも、貴重な授乳シーンも撮影成功!
イメージ 4

イメージ 5

やっぱり、母親なんだねぇ~!

朝:マック
昼:カレーライス
夜:ご飯1/3(どんぶり)
酒:ビール1.5リットル
つまみ:冷奴