寝込みを襲う

白黒の寝込みを襲ってみました!
最初は外で目薬を点眼するつもりだったが、持って出た容器は、空だった。。。
急遽部屋に連れ込んで、冷蔵庫の新しい薬を点眼しようとしたら、クロ達用のカリカリを見つけ、食べ始めちゃった。
イメージ 1

お腹がすいてた訳じゃ無かった様で、すぐに食べるの止めたので、すかさず点眼!
イメージ 2

目が開かないほどじゃ無くなったが、まだ目ヤニが随分出てるなぁ~!


最近きな仔が帰って来ない、まあ。。。今朝は顔出したんだけどね、メシ食いに。。。
そこで、気が付いた!きな仔の身体、クロよりひと回り位大きい、まさか、それでロックした時の玄関通れ無くなってる?それで、縁遠くなったのか?


でっ!クロはって、言うと。
イメージ 3

部屋で寝てた!
撫ぜても、ゆすってもピクリとも動かない程の”超爆睡”、死んでるんじゃ無いかと思った。
イメージ 4

俺が風呂入ったりしていてやっと目が覚めるが、ボケボケ状態。

そんならばと、全身ブラッシングして。。。まだボケ中、爪切り始めて、2本切ったところで起きてしまった。

起きて外へ出たクロ、同じく起してしまった、白黒ちゃんに「遊ぼう!」と詰め寄られていた。。。
嫌がり軽く白黒の頭をはたいていたが。。。威嚇しなくなっただけクロも成長したのか、
それでもしばらく白黒ちゃんは付きまとっていたけどね、遊んでやれよ~!くろ。

朝:ご飯、香の物、シーチキン
昼:坦々麺・ミニ麻婆丼
夜:お茶漬け
酒:ビール1リットル
つまみ:らっきょ、沢庵