クロ。。。寂しいかい?

今日も帰宅は23時、金の無い会社なんで、少々無理矢理仕事突っ込んでる。。。

クロは部屋に居たが、きな仔はまた帰って来ない、首輪したままだけど、首輪の裏に連絡先書いちゃったからなぁ。。。(迷子札まだ付けて無かった。。。)

取り合えずシャワー浴びて、白黒の様子を見に行く、発泡スチロールの箱の中に、”養子”と一緒に寝てた、2匹とも鼻水が出てた、まだ垂れてはいないけど、要注意かな?
白黒の首根っこ捕まえて、引きずり出す(正に”表現”そのまんま・笑)

あらら!目が接着されちゃってる。。。目薬で溶かして、こじ開け点眼ってか!注入!!
何度か指で擦り取って、中の膿を洗い出す、どうにか開眼!
直ぐにヒザから飛び降りて、逃げるのかと思ったら、ご飯が食べたい様子。
イメージ 1

持って出た、チーカマ千切って与えたが、かなり真剣に食べてたので「こりゃ!今日は満足に食べて無いな。」と思い。
※(見た通り、餌場の衛生状態は、かなり悪いです。)
クロのメシ(鳥胸肉のミデアム・レアステーキの細切れ)作った時、皮を取りおいてカリカリと盛り合わせてあげてみた。
イメージ 2

白黒ちゃん、ちょっと脂肪足りないからね!(笑)
すると!あのビビリの、デブトラまで食いに来た、俺が目の前にいるのに。。。こいつ。。。食い気最優先なんだな、見たまんまやんか!
同じ産まれだと言うのに、白黒ちゃんとデブトラの大きさの違いが凄い!
白黒の分、お前が取ったのか!栄養。。。


最近きな仔が来なくなって、クロも寂しいのか、茶トラと遊びたがってた。
イメージ 3

飛び掛って行くのだが、寸止め!「ほら!こうやって遊ぶんだよ!」と教えてる感じ。
養子と白黒ちゃんは、とび掛かりっこして遊んでいるのは良く見るが、デブや茶トラは見ないなぁ~!
興味が無いのか、遊び方を知らないのか。。。

クロと仔猫が仲良くなるのは良い事だが。。。部屋には連れ込んでくれるなよ。。。

朝:お茶漬け
昼:サバ塩弁
夜:ピザ
酒:ビール1.5リットル


鼻水出てた、白黒と養子を見て、電気毛布出してカコイ者にしちゃおうかと、一瞬考えたが。。。
きな仔やクロを裏切る様で。。。