久々にきな仔帰宅!

今日は雨、ちょっと期待して帰ると、居ました!きな仔が。
イメージ 1

どうやら、新しいきな仔の棲家は、雨には対応して無いらしい(笑)

身体を拭いてやりながら、首輪がピッタリして来てるのに気が付いて、一穴ずらしてやる、
しかし。。。これだけでかくなるって事は、食い物には不自由しない場所なんだろうな?

誰か気の良い人に取り入ったかな?
「おや?首輪してるのに、お腹すいてるのかい?」なんて言われてるのでは。。。

そりゃあ!美味いものばかりは食わせて無いけどさ!食事の半分は、カリカリだし。。。
まっ!良いか。。。


朝:ビニぎり
昼:肉じゃが弁
夜:ラーメン(会社の近くで「つけ麺大勝軒」ってところ、何時も並んでる店だが。。。)
酒;ビール1リットル
つまみ:沢庵