ネ仔部屋

10月25日

ココが仔猫達の部屋だ!!

イメージ 1

意外と住み心地は良い様です、地面から離れて居る分、湿気もあまり無く、余程の強風でも無い限り、雨も入らない、
トロ箱と、パイプの断熱材で、保温も良好!(今のところは十分暖かでした、何度も手を突っ込んでるので。。。(^^ゞ)

白黒に、もうちょっと脂肪を付けたいので、今日は豚挽肉を差し入れする。
イメージ 2

”養子”も一緒にやって来た、まあ!お前も小さいし、良いか。。。
とっ!甘い顔したのが悪かったのか。。。
イメージ 3

”おでぶ”まで来やがった!普段は、人が動いただけで、ビビって隠れるくせに、食い物となるとこれだもの。。。

実は、おでぶのこの習性を利用して、”ヤク漬け”計画進行中!
食い物に猫麻薬(マタタビ)仕込んで、少しづつ慣らしてます、効果は有るんですが。。。
流石は”野良”触るに至っていません。。。
同じ手を、グレーⅡにも使用中、劇的では無いが、確実に効いてます!
人間に媚び売るグレーⅡは見たくは無いが。。。もうちっと寛容になっても良いかと思うしね。

でも。。。おでぶは寝込み襲って触っちゃったけど。。。寝起きが悪いのか、ネ仔部屋に居るところを撫でられました、奴にはこっちが良いみたいだな。


んでっ!こっちの媚売らないが、拒絶もしない母さんは。。。
イメージ 4

目の前で、乳やり始めるし、しかも行き止まりとは言え、道路の真ん中だし。。。
人間に心許してるのか。。。単に眼中に無いのか。。。警戒とかしないんかい!

まだら「あんたの前じゃ!もっと無防備な姿晒してるにゃんか!」

まあ。。。そう言われればそうなんですけどね。。。

朝:カップヌードル
昼:食パン・スープ
夜:風呂吹き大根(スワヤ地獄にはまりました、大根3本¥100。。。食いきれるか。。。)
酒:ビール1リットル、お酒少々

土曜の朝はえらい目に合った、「どんがら!がっしゃぁ~ん!」って音で目が覚めて、台所見に行ったら。。。
窓に置いてた、観葉植物の鉢と、オイルポットがぶちまけられていた。。。どうやらクロが捕まえて来た”蛾”を取り逃がし、網戸に逃げ込んで居たのを捕まえようとしたらしい。。。
もう。。。怒る気力も無い。。。
黙々とキッチンの掃除しました。。。