今日の仔猫達

白黒もだいぶ体重増えて来た感じがする、手に持った感じも、気持ちお肉が付いて来た様な?
目も、まだ腫れて居るが、目薬点しても白い膿があまり出て来なくなって来てる、
もう少しかな?
イメージ 1

※ASA感度上げ過ぎて、白くなってしまった。。。(^^;ゞ

おでぶの奴、太り過ぎて首が回らず、自分で毛づくろい出来ないでやんの!
魚肉ソーセージを千切ってあげてたら、まだらママに頭はたかれてた!
「お前は食べ過ぎなんだよ!(ぺしんっ!)」って。。。
一緒に食べてた、茶トラは何もされなかったから、多分そんな意味だったんじゃ無いかな?

グレーⅡジュニアの方は、俺が外に出て直ぐにやって来た、先に白黒に最初の点眼して、ご飯あげてる間、道路の真ん中でじっと待ってた。。。健気ぇ~!

今夜は先ずは豚肉、豚コマ丸ごと一切れあげたが、必死に咬みきっていた。
グレーⅡ母さんは何も言わず、見守ってる、次の肉は半分に千切って、グレーⅡ母さんにも投げてやった。

しまいには、ジュニア手渡しでしっかり食べるまでになった!第二関門クリア!

直後に”マンション氏”が来たのだが、いきなり警戒モードに。。。
俺よりマンション氏と接してる時間の方が、遥かに長いはずなんだけど。。。

俺とマンション氏の違いは。。。”動作がゆっくり”かな?猫が至近距離に来ても、捕まえるでは無く、とりあえず指一本触る感覚で手を伸ばす、
そのせいか、一応仔猫は全部触りました!
おでぶとの”間合い”も1mまで近付きました(向こうから寄って来る範囲)。


朝:ビニぎり
昼:掛けうどん、ミニかき揚丼(これなら”天ぷらうどん+ライス”の方が良かった)
夜:春菊天蕎麦
酒:ビール1リットル
つまみ:裂きイカ