日常。。。

仔猫達は相変わらず。。。
白黒の目も改善してない。。。確実にお肉も付いて来て、体力も上がって来てると思うけど。。。

兄弟達がお肉たべるのをじっと見守る、おでぶ!
イメージ 1

まだら母さんに怒られたからねぇ~!

食べ終わった器を舐める、おでぶ!
イメージ 2

せめて、味だけでもって事なのか。。。ちと可哀想な気もするが。。。


きな仔が寝室に居ると。。。
イメージ 3

クロが出て行く様になってしまった。
イメージ 4

本当は2匹仲良くしてて欲しいんだけど。。。

そして、どっちも同じ行動取る事が、布団の上で寝てる時に、俺が寝るために布団に入ると、必ず布団に入って来る、
だいぶ寒くなって来たし、俺も暖かいから拒絶はしないけど。。。空気取りの為少し布団を開けてるので、真冬になったら寒くてかなわんなぁ~!
※昨夜はきな仔と寝たが、おならしたのか、やたら臭かった。。。


グレーⅡ・ジュニアは、もう何の抵抗も無く俺の手から餌食べる様になった、触られるのは好きじゃ無い様だが、慌てて逃げる事も無くなったし、
もう少しだな、抱き上げるのも。

先刻、ジュニアにまだら母さんが接近していた。
イメージ 5

尻尾振りながら、ゆっくり近寄って居たので、威嚇って訳では無さそうだった、ただ、ジュニアの方は怖がって「しゃぁー!」って威嚇しながら、後ずさりしてたが。

まだら母さん「ぼうや!こっち来るかい?」とでも言ってる感じだったが。。。


朝:豚汁
昼:サバ味噌弁
夜:呑んだ

PS:無くなったクロの首輪(緑の)を、まだら母さんが何処からか咥えて来たので、回収して迷子札を付けてクロにまた付けてやった。