うわわぁぁっ!?

昨日は、無理矢理修善寺に一泊させられた、正直仕事してる方がナンボか良かった!

金曜の出掛けに、大目の餌を用意して出たとは言え、ちゃんとご飯食べてるか心配しながら帰宅、
最初に目に入ったのは、力無く横たわるクロの姿!
イメージ 1

用意しておいたカリカリも、あまり食べた様子が無い!
奥ではきな仔も寝ていた!
イメージ 2


やっちまったっ!カリカリが劣化して、食べれなくて、空腹で衰弱しちまったかっ!!
慌てて鳥肉を茹でる準備をした時、それは目に入って来た。。。

まだ、未開封だったカリカリの袋。。。見事に切り裂かれ、むさぼられていた。。。
イメージ 3

あっ..そ、新しい餌見付けてたのね。。。

それでも、茹でた鳥胸肉は、喜んで平らげたけど。。。

今回は、何も言えん。。。被害はカリカリ以外に無かったし。。。

朝:ホテル飯
昼:ほうれん草パスタ
夜:天ぷら蕎麦
酒:ビール1リットル
つまみ:裂きイカ