だっ!誰だ~ぁ!。。。って?

見た瞬間”ぴんっ”と来たんですが。。。
今朝、現場へ行く為に、6時起床!すると、キッチンに見知らぬ”ニャンモ”が。。。
イメージ 1

見覚えの有る柄。。。(--;
”まだら”だった。。。顔洗いに起きると、そそくさと外に出て行った。。。
しかし。。。仔猫を見捨てて、自分だけ「良い思い」しに来るとは。。。


日没まで”成田”で仕事して、帰宅してみると、暗がりの電気毛布で、クロともう一匹が寝ていた、俺が部屋に入ると、もう一匹は軽くパニックしてから、整然と外へ。。。案の定まだらだった。。。

娘の”家”に来る母親ってのは、良いのだろうが。。。どうも素直に迎えられない。。。
ちなみにその時きな仔は、布団の上で寝ていた(^^;

まあ!まだらが居るなら子供達も居るだろうと、棲家を襲い白黒を拉致!
目尻にこびり付いた目ヤニが全然取れて無いし、臭かったので、部屋に連れ込み、目薬点眼しながら、濡れ布きんで拭いてみた。
イメージ 2

おお!やっぱり可愛いじゃん!
しかし、腫れてるせいか、左右の目の開き方が違っちゃってる。
イメージ 3

ちょっと、右目はきな仔みたいに濁りが残っちゃうかな。。。

白黒の身体拭いて、耳掃除までさせてくれた~♪
なんどどやって居たら、洗濯機の上から冷ややかな目線を送る”クロ”が居た。。。(滝汗)
「ふぅ~ん!そんな事してやるんだぁ~!ご主人様。。。」
ってな目、結構怖かった。。。(^^;
クロ自ら白黒へ威嚇したりはしなかったが。。。このまま置いといたらマズイと思い、処置後白黒を外へ出した(本音は電気毛布に居させてやりたかったが)。

外へ行くと、仔猫達全員集合してた!
ジュニアⅡも来たので、手渡しでソーセージ食わせて居たら、指まで食われた!!

「きゃぁ~!凶猫~!」

イメージ 4

ん?何の事ですか?とシラ切るジュニアⅡ
イメージ 5

「この!流血が証拠じゃぁ~い!!」。。。
まあ!「今更。。。解ってて指引っ込めなかっただろう」って言われるだけだけどね(笑)
イメージ 6

一度軽く「オアズケ」食らわせてから、カリカリ持って行くと、”養子”と仲良く食べて居た、養子とは仲良いなと思って、良く考えたら、こいつ等本当の兄弟だっけ(^O^;

仔猫が食べてる間、周辺警戒するグレーⅡ、二匹が食べ終わってから、残り物を食べて居た。

朝:カップ
昼:天ぷら蕎麦と、ミニ焼肉丼セット(空港内食堂)
夜:ピザ
酒:ビール1.5リットル(やっと、ビールが美味く感じる様に戻った)