強制収用!!

思うところ有って白黒を”独房”に収容!
暗く狭い、そして寒い。。。
イメージ 1

寒いはマズイな。。。

電気毛布の配置を変えて、独房(ケージ)の下に入れたが、まだちと寒い。。。
※そもそも、電気毛布のプラグが抜け掛かっていて、温まって無かった(^^;ゞ

仕方無いので、電気毛布の上に出してやったが、落ち着かない様子、撫でたり抱いたりしてやって、正座してた股の間に入ってやっと落ち着いて寝た。
イメージ 2

イメージ 3


こっちはどうにか落ち着いたが。。。
クロが完全にふてくされてしまった。。。
イメージ 4


きな仔も同様に、白黒を歓迎してはくれない。

どうも白黒は、クロときな仔に”おっぱい”をせがんでる様子。。。そりゃ怒るわな。。。
※”ビシッ!・バシッ!”横面叩かれてた。。。(^O^;

白黒にも、色々と”教育的指導(シャぁッ!!)”して、躾けしてるところ、風邪引いてる事も有るんだろうけど、七割程度言う事聞いてくれてます。
※単に、俺の形相が怖いだけか?(笑)

後は、トイレ覚えてくれると良いんですが。

朝:シーチキンご飯
昼:ラーメン・チャーハンセット(空港のは・滅茶高い、あの味と量で、あの値段。。。)
夜:豚バラ焼
酒:ビール500cc、発泡酒1リットル