スプラッタ。。。再び

今日は珍しく、きな仔もクロと一緒に電気毛布で寝ていた。
イメージ 1

そんなに寒かった?と思いつつ、白黒が居るであろう、敷きっ放しの布団へ。。。

なっっ!なんじゃっ!こりゃぁー!!!

※流石にそのまま載せられないので。。。
イメージ 2

布団には、まだらが横たわり、周りは血の海!!しかも肉片らしきものまで!!
もう!一瞬頭真っ白になった、見回すと押入れのハードケースの上にも血溜まりと大きな肉片が!
どうやら、白黒引き裂いた訳じゃ無さそうだ。。。

良く見ると、胎児が見える。。。そう!胎盤!布団の上のも”胎児”、まだらの奴、ココで流産しやがった!!!

掛け布団は全損(カバー代えて、血の染みた綿千切って棄てた)、敷布団も写真の通り。。。
布団の処理をして、白黒探しに出たが、何処にも見当たらない。

しかも、他のまだらの仔3匹と、ジュニアⅡ、グレーとその子供2匹が出て来てるのに、白黒だけ見当たらない、
まだらが隠したか、近所の人が保護したか。。。
イメージ 3


明日、ご近所さんが朝の井戸端会議する時に聞いてみよう、誰か何か知ってるかも知れない。。。

朝:お茶漬け
昼:坦々麺・ミニカレーセット
夜:パックすし
酒:ビール1リットル(これで収まるか。。。今晩)