消息不明。。。

白黒の消息は未だに不明、近所の人には「引き取り先が有り、確保したい」旨を伝えて有るので、その上で消息が解らないとなると、
誰かに連れて行かれた可能性が濃厚。
色んな”配達人さん”の中には、結構猫好きも多いらしく、しょっちゅう来て、具合悪そうにしてた白黒を、思わず拾って行った可能性も有る。
※実際、家のクロ・きな仔の兄弟で、配達人さんが貰って行ってくれた仔も居る。

出来れば、近所の人に一言「猫貰って行きます」と、言っておいてくれるか、メモの一枚も置いて行ってくれると皆安心するんだけど。。。
イメージ 1


確かにココは、周りと比べても人懐っこい猫多いからね。。。

週明けまで、何も情報が無ければ、連れ去り確定かと。


朝:春菊天蕎麦
昼:ステーキランチ
夜:ステーキ(昨夜買ったの忘れてた)
酒:ビール1.2リットル