仔猫達。。。

グレー(ふさ)の仔2匹が、お母ちゃんと一緒に遊んでいる風景を良く見かける様になった。。。
正直、まだら一派とはあまり仲良く無い。
まだらの”シマ”を我が物顔で遊び回って居るが。。。流石のまだらも、実の母ネコには敵わない様子。。。

まだらの仔”モコちゃん(おでぶ)”と”茶トラ”、”養子”は、なんか肩身が狭くなって来てる様な。。。
今夜は、お向かいの自転車籠で、3匹寄り添って寝ていた。

そいでもって!家の仔等は相変わらず。。。
イメージ 1

鶏肉の水炊き食ってお休みです。
イメージ 2

しかし、鶏肉はこいつ等飽きないなぁ~!
新鮮だと完食する!ちょっと古くなると、残す事も有るが。。。

そして、残り物は、まだらが処分してます。。。ここのところまた、頻繁に部屋に入って来る様になった。。。
イメージ 3

ちょっとぉ~!ふんぞり返ってないで、縄張り主張しようよ~!


朝:春菊天蕎麦
昼:生姜焼き弁
夜:カレードリア・サラダ
酒:ビール1.5リットル