ちょっと気が楽に。。。

仕事(自分の直担当物件だけだけど)、良い方向に動いたので、ひと段落、精神的にちょっとの余裕が出来ました。
上司に振った方は、地獄の様相を呈して居るので、気は抜けませんが。。。

そんな訳で、気分良く帰宅。。。がっ!
クロもきな仔も居ない。。。最近ピリピリしてたから、敬遠されたかな?

自分の食事の仕度してたら、2匹とも帰って来ました。
今日も、鳥の水炊き!クロは完食したが、きな仔が半分残した。。。

とは言え、きな仔の奴は、お向かいさん家に上がり込んでるのが判って居るので、どうせそこで美味しい物でもいただいて来たんだろうけど。。。
イメージ 1

※お向かいの娘さんが夜に来るのだが、その時に出て行って、玄関前にお座りして娘さんと一緒に家に入って居るらしい。。。
こいつ「人心を操る、悪女」か、知れんな(笑)

クロは、つつましく洗濯機の上で、”ピザ猫”してます、最近きな仔の態度がでかい気がする。。。
イメージ 2

クロともう少しスキンシップ取ってやらんと、すねちゃうかな?
※きな仔さん、寝間着代わりのジャージを取られると、俺が寒いんですが。。。


朝:味噌ラーメン(in守谷SA)
昼:坦々麺(inつくば)
夜:ピザ(買い物も、作るのも面倒だったので)
酒:ビール1.5リットル

仔猫達(モコちゃんと、茶トラ)が、マグロ宅まで進出してるのを確認した、養子はそこまで行く気は今のところ無いらしい。