投薬成功。。。

まあ。。。内臓疾患となると、そう易々と症状が改善するはずも無いのですが。

一応今夜の食欲は8・9割に戻った感じです、少なめのササミを平らげて、まだご飯を要求したので、チーカマを追加しましたが、全て間食してくれました、水も自分から飲んでくれてたし。

まだ、カリカリは食べる気にならないみたいですが、明日の朝もササミを用意してやるつもりです。
イメージ 1

クロも心配なのか、きな仔に寄り添ってくれてます、添い寝したり、身体舐めてくれてたり。。。
ただ普段そんなに気遣いしないクロがそんな事してるの見ると、逆に心配になったりしてます。。。

何とか明日も早めに帰宅して、きな仔の経過観察で医者に行きたいものです、土曜日には何が何でも医者には行きますけど、一晩が待てない。


朝:ビニぎり
昼:シャケフライ弁
夜:生姜焼き弁
酒:ビール2.05リットル(呑み過ぎか。。。)

便の出具合が確認出来ないのが不安だ、きな仔は朝と同じところで寝ていたが、おそらくトイレには出て行ってるものと思われる。。。
家にもちゃんとトイレ有るのに。。。何で使ってくれないかなぁ~?

PS:今朝。。。クロがスズメ捕まえて来てた。。。まだ元気に動いていたので、取り上げて逃がそうとしたが、奪い返されて、外に行ってしまった。。。
スズメちゃん、ゴメン!