きな仔回復基調。。。

今朝もきな仔にササミを与えたが、少なめにしたのが不満だったのか、「メシくれ!」姿勢!
病院から今まで、トイレした形跡も無いので、そのまま我慢させようとしたら。。。
雨の中外へ、マグロ宅方面に歩いて行った。。。結構元気じゃん!
確かに飯も食ったし、今であまり見なかったが、水入れからも結構がぶがぶ飲んでた!

23時帰宅!クロときな仔が家に居たので、早速ササミを茹でた!
これはキッチリ食った!食欲は80%回復してると言って良いかと、まあ!点滴と抗生剤のおかげで、一時的に回復してる可能性も高いので、明日は病院に連れて行くけどね!
※(正直、安心した、少なくともこれで投薬の効果が確認出来たから。)

イメージ 1

きな仔、元気になって来たら、愛想も無くなった様な。。。体調悪くて不安だったから、俺に媚びたのか?。。。まっ良いけど(笑)

クロ!スズメを襲った事は水に流してやるから、きな仔の面倒見ろよ~!
(俺は”猫派”では無く!あくまで”鳥派”の人間です・笑)

朝:ビニぎり
昼:博多ラーメン餃子セット
夜:呑んだ!

これ書いてる間に、きな仔とクロが外へ。。。きな仔、トイレかな?