侵入者(にゃん)!

きな仔を医者に連れて行こうと、今日は強制休みにした。
がっ!医者の診療時間前に、きな仔逃走!。。。

辺りを捜すが姿無し。。。この辺は”隠れ家(世話してくれる家)”が沢山有るので、捜索を断念、部屋で待つ事にした。

仮眠して目が覚めると!侵入にゃんが!
イメージ 1

ぼけぼけで、一瞬きな仔に見えたが「お母ちゃん(まだら)」だった。。。
その後日が暮れる頃に、近所まで帰って来てたきな仔を、おもちゃで釣ってケイジに拉致した。

病院から帰ってから、仔猫達と遊んでやったのだが。。。
イメージ 2

入って来ちゃいました。。。
イメージ 3

玄関に置いてあるケージの中が割と気に入った様子、クロやきな仔も電気毛布までの侵入なら、何とか認めてくれてるみたい。

結局、行ったり来たりする俺にビビって、外に行ってしまったが。。。


きな仔ですか?
何か、ほぼ全快した様です。

イメージ 4

昨夜も、ほぼ何時も通りの食欲になってましたし、元気に外へ遊びに行っちゃったし。
医者も、「ココのところ、来るたびにレベルアップ(悪化)する動物ばかり見てるので♪」ってはしゃいでました(^_^;
元々消化器系が弱かったところに、季節の変わり目で体調崩した様です、とりあえず10日分の内服薬貰って終了です!

朝・昼:カップ麺、食パン
夜:ワンタン
酒:2.05リットル