縄張り(誰の?)

もこもこちゃんが、クロ・きな仔に急接近!
仲良くなって、電気毛布の割り当て貰おうとしてるのか?(まあ!「人間」としては、そうとしか見えないんだが。。。)

姫達が良いって言うなら、拒否する権限は、俺には無いかも知れないが。。。


縄張り。。。
俺が座ろうと思ったら、通常の3倍のスピードで、足元駆け抜け、座りやがった!
イメージ 1

まっ!軽く強制排除しましたけど。
この椅子の上、結構お気に入りランキング上位みたいです。!

きな仔課長!もう呑めないっす!
イメージ 2

なんか、酔っ払いみたいな気がする。。。

イメージ 3

普段なら、必ず離れて寝るんですが。。。
やっぱり、寒いからなんですかね。。。でも!今朝は、クロが電気毛布、きな仔は俺の上で寝てたなぁ。。。

何にしても、2匹仲良くしてくれてるのが一番良いっす!

朝・昼:蕎麦230g
夜:豚バラ目玉焼き、餅
酒:ビール2リットル