ジャンキー!

出掛けに、モコモコが居たので、マタタビ漬けにするべく、ひとつまみ置いたら。。。
イメージ 1

関係無い奴等が、わらわらと集まって来ちまった。。。f(^^;

肝心のモコモコが、殆どマタタビに近寄れない!

大人程では無いにしろ、一応マタタビには興味が有るみたい、何とかマタタビの味覚えさせて、人馴れさせてみます、あと50cmなんですけどね、触れるまで。


きな仔の調子も戻ったし一安心、薬は一応10日分を処方されて居るので、それまでは飲ませます(ってか!一日の投薬量が、処方の半分になっちゃてますが。。。f(^^;)
イメージ 2

特に液状の抗生剤が、以前の倍の量になってるので飲ませ難いです。


脚白が亡くなって以来。。。クロときな仔の仲も何処かギクシャクした感じでしたが、きな仔が身体壊してから、元に戻った様です。
クロがずっと寄り添ってましたから、きな仔も打ち解けたみたい。
イメージ 3

俺に対しても、素直に甘えて来る様になったし、脚白が突然居なくなって、疑心暗鬼が有ったのかも、やっぱり仲の良い姉妹で居てくれるのは嬉しいです。

朝:おにぎり&手巻きすし
昼:おにぎり・おでん(専務の家のあまりモノ、ジャじゃ芋が皮毎入ってたり、チクワブ無かったり。。。まあ!他人の味付けも、悪くは無いです。)
夜:もんじゃ!(要するに呑んだ!)