広がる薬物汚染!!

って!広げてるのは俺か。。。σ(^^;

今日の犠牲者は!”ままにゃんこ”
イメージ 1

モコモコと、茶トラに”マタタビ・ソーセージ”を食らわせていた処へ、久し振りに顔出したのが運の尽き?

マタタビ・ジャンキーになっちゃいました!
イメージ 2

ヨダレ垂らしながら、”ごしごし”と。。。

一見!面白い様に、効果が出てる様に見えますが。。。
警戒心を薄れさせようと、薬物使ってるのに。。。元々そんなに警戒心が無い猫だけが、”安心してトリップ”してる様な。。。
※まだら母さんが良い例で、トリップはするが、逆に人が動く事に敏感になる、”酔っ払い”の感覚に近いかな?認識力が”大雑把”になるので、対象の動きが”何なのか”分からず反応してる感じ。

そもそも、肝心の仔猫達には、殆ど効果が無いし。。。
人間と違って、猫の”青少年”は、薬物には手を出さないらしいな。。。(笑)

しかし。。。クロやきな仔にべったりなんだから、その”ボス”の俺に懐いたって良いと思うのだが。。。

朝:カラシ焼ご飯
昼:ハンバーグご飯
夜:あんかけ・上げ出し豆腐
酒:ビール1.35リットル、お酒少々