家の猫は。。。何匹?

帰宅すると、クロときな仔は布団の上で寄り添って居た。
そして、第3の猫が!
まだらが作業机の上で寝てた。。。

俺と目が合うと、一瞬どうしようか迷ったが、そそくさと外へ出て行った。。。
俺の世話になりたいなら、ハラワタ取らないと駄目だぜぇ~!d( ̄ー+ ̄)ふっ!

きな仔の食欲は上々!
イメージ 1

今日は”モンプチ(七面鳥のテリーヌ)”を出したが、不評!クロは食べてたけど、きな仔は一口、口付けて食べなかったので、
白身魚のネコ缶開けてやると、モリモリ食べてた、クロもモンプチは半分残して、きな仔のご飯を横取りしていた。。。

味付けかな?濃いとか、脂っぽいのかな?どうも、薄味サッパリ系が好みの様です、特にきな仔。
魚肉ソーセージも食べないから。

最近のクロのお気に入りの場所。
炊飯器の上!外から帰って来ると飛び乗って温まっています。
イメージ 2

アスファルトは冷たいからねぇ~!。。。って!
メチャメチャ炊飯器が汚れるから止めて欲しいんですが。。。クロさん。


朝:春菊天蕎麦
昼:天ぷらうどん・ライス
夜:納豆卵掛けご飯
酒:ビール1.5リットル
つまみ:冷やしトマト

今日やっと”歯”の掘削工事が終わって(4回目)、型取りした、来週にやっと設置工事が出来る!
これで開放されるかなぁ?

今回の歯は、掘削3回目だったんで、根っこの側だけ残して、中身全部削られてしまった、痛くは無かったが。。。もう、後が無いって感じです。